もう誰にも頼らない

これをやりたいがためにウガツホムラを使い続けたバカ。勝つために採用されていないマイナーポケモンが嫌いなのに。最高にダブスタ

S↑ホムラを使っていたが、ガチグマランド以外には意外とやれた。

ただガチグマランドがいない構築はほぼない。

 

萎えてる上にまったく強くないから個体紹介はしない。


f:id:mitizane1003:20240202221358j:image

珠ガチグマで血月+真空波耐えのガポンやカミを初見殺しして、ラムカミで電磁波使ってる人間を咎め、悪ラオスで水1点読みしてくる人間を刈って、ライコでランドに氷テラバ打ってただけ。

ラオスには当然勝てないしスケショカイリューにも勝てない。

ラムカミだけは可能性を感じた。

あくびガチグマにはイージーが取れるし、ドヒドディンルーのような並びにも挑発を合わせると基本勝てる。

だが、カミミラーではシャドボ押されるだけで負ける。

結局、カミミラーで電磁波を打たれることを祈ってただけ。

環境の変遷的に、電磁波メタが溢れていた印象であるが、もっと電磁波が多い環境なら結構強いと思う。

 

ちなみに全試合噛み合いをしていた。

 

噛み合いをしない対策をしている構築には一瞬で負けた。

 

20チャレは4回あって、その内1回はレンタルパ+攻めに順当負けだからいいとして、残りの3回は運負け2回(ブリジュラスの流星急所とイーユイの放射火傷)に二分の一択負け(ライコとカイリューの神速迅雷択)だった。

 

ここまでその分の運勝ちをしてきたから運負けが〜とか言うつもりはないが、感情論としては言いたくなる。(というかここで運負けアピしてる時点で言ってるのと一緒)

 

適正4桁な俺から見れば大満足な結果だが、やっぱりレート2000は取りたかった。

 

2000くらいでうじうじすんなという意見は、まさにその通りだと思う。

 

ポケモンが弱い自分にも萎えたし、自分のことを弱いと思っていたのにも関わらず萎えてることに萎えてる。

 

剣盾末期から毎シーズン欠かすことなく潜り続けてきたくらいしか自分を褒めることがない。

 

レギュF中は多分やらない。

パフェに誘われたら最低限やるかもだが、基本はやらない。

アニメや漫画、小説に特化した3ヶ月にしたいと思う🤓

おわり